2009年6月11日木曜日

Digiclopsその3

DigiclopsGetTriclopsContextFromCamera関数でContextをどうしても持ってこないエラーがやっと解決!開発環境のせいではもちろんなかった。なんと・・・

system32フォルダに放り込んだdll群のバージョンが、「新しすぎた」こと!おいおい。古いならともかく新しくて動かないとはどういうことぞ。Pointgray社からわざわざ新しいライブラリをダウンロードしてきてインストールしたのに、そのおかげでこの始末。多分、新しいカメラ用で古くなったDigiclopsは相手にされていなかったのかも・・・

とにかく3日掛けたなぞが解けたのでめでたしめでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿